shabby

2010年7月15日木曜日

シャンパン色のビーズに合わせて・・・みたいな

このビーズは、いただきものですが、
ドーハのスーク(市場)で、買ったものだそうです。
この感じ、とっても好きだわん!!


肝心の色がこれじゃぁ~わからないノ)^^;))



うんうん・・・まぁまぁ なんとなく ニュアンス  的なもんは・・・


それで、このモチーフ(←click)の真ん中に入れて、
そうです!これはオーロラ草の花(ピンポン)
でもね
このビーズを付ければ・・・・
シャンパン草(@@;)の花なのぉ~~。くふっ

アンティークレースを添えて・・・♪


このワンピースは
”シャンパン色のビーズに合わせて あみあみしたシャンパン草の花モチーフと
アンティークレースを添えたワンピース”・・・(長っ&笑)です。



このビーズ、
自分用にも、何個かまるめて  ペンダントヘッドにしようかしら・・・・。




あのぉ~こちらもポチよろしくです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村