shabby

2010年8月5日木曜日

Beigeのベージュ色

ここでは、シャンパン色 (←click)・・・と言ってますが、
その違いは?
う~~む
明るいベージュ色を シャンパン色と言っている方もいるような・・・?


まぁ、そんな雰囲気のような気がしないでもなくないみたいです的な感じ?かな??
涼しげな感じにしたいわ



暑苦しいぐらいお花を付けることによって、涼しさを演出するという・・・オモワク



このコのオミアシは、
”幅広 甲低 かかとでっぱりという三重苦ならぬ素敵な三重楽なため
シューズ的なもんが、編みやすいのぉ~~(^^)v
でも、このお花モチーフは、やはり大きすぎよね(^^;)




え~~っと
バッグじゃなくて、レティキュール的なもんを
あみあみ中
ここにも小さなお花モチーフを付けて・・・
もちろん!ビーズもね(^^)!



あのぉ~こちらもポチよろしくです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村