shabby

2010年8月24日火曜日

言ってしまえば・・・・♪

毎日 暑くて 家ん中に こもってますが・・・・
えぇ 寒い時も こもってますし
暖かい時も 花粉症なので、こもってますし・・・
涼しくなって・・・もういい?!

え~~っと
ドール部屋が、って そのような部屋があるん?
って、あることにして・・・・
かなり、カサバル感じになってきたので

あみあみ部屋も って そのような部屋があるん?
って、あることにして・・・・
かなり 編み散らかし(いつもだけど^^;)な感じになってきたので


整理・・・というか、里親様探しの旅に出ようか・・・出なくてもいい?
とにかく 編み散らかしを、シンプルにまとめて?
& 試作品やら なにやら・・・・
ヤフオクに 出品しようかな・・・と
思っています。

っていう風に ココで 言ってしまえば、やると思うのぉ~~。

あのぉ~こちらもポチよろしくです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪