shabby

2010年8月30日月曜日

里親様探しよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

ブライスのカスタムがしたくて (*゚▽゚*)
はい・・・高望みしました  (’’;)
出来ません (_ _|||)
また ちょっとやりたくなります (=。=)
出来そうなきがします (* ̄ー ̄*)
勘違いです( _ _|||)
・・・そして
また ブライスのカスタムがしたくなって
ふさわしいコを、ヤフオクで、Getしてみます (*゚▽゚*)
なのに、やる気が失せています (=。=)
出来そうな気が・・・しません (_ _|||)
これを・・・・何度か繰り返して・・・・

諦めました。il||li_| ̄|○il||li←イヤイヤこんなにはガッカリしてませんけどね爆

あのぉ~~長い話になりましたけど
その カスタムしようとした カスタムジャンクっ子の里親様を
探そう!と決意しました(おおげさーー;)

それから
もうヒトリ 手狭な部屋をイヤがっているお姉さまキャラのコも
新居を求めていますので、お嫁入りさせたいと思っています。

ゆえに
フタリ・・・・ヤフオクに出品する予定です。
素敵なドレス(自分で言う^^;)を着せて、
登場させますので、
カスタムしたい方 
ちょっこし(ゲゲゲ語^^!)関心のある方
安値より始めますので、のぞいてみてミテねっ!!

え~~っと
あとで、画像をUPします。
が、このコ→ ですぅ~。

出品中のヤフオクはこちらです。→ 


あのぉ~こちらもポチよろしくです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん ♪