shabby

2010年9月4日土曜日

オクは奥が深い・・・(^^;)

が、しかし・・・・
やはりオークションは 楽しく嬉しいコトです。
というのも、
おかげさまで、



















里親様が見つかりました(^^)!
とっても嬉しいです。
そして、ちょっと考えてみると
ナンカ(’’)不思議な気分になります。
今まで うちにいたコたちが、
新しいおうちへと、旅立って行くのです。

二人共、usedなので、うちにお迎えする前にも、
どなたかに、可愛がってもらい、またこのコたちに癒されて・・・
いたにちがいありません・・・と思います。

新しい里親様・・・もうすぐ、このコたち!参ります。
よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


 
あのぉ~こちらもポチよろしくです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん ♪