shabby

2010年9月6日月曜日

レーシーな感じに・・・♪

なっているでしょうか?


口という口は、
袖口 裾口 首口・・・・っていわねぇッシ
もとい
袖口 襟元 かぶり口・・・あん?
まっ とにかく
全部、フリフリにしてみました。(^^)!

これねぇ~
袖を通す時
指が、方眼編みの穴にひっかかって
着せにくいのぉ~~~
袖口のところを、少し狭めたんだけど、
それが また 着せにくいったら ありゃしない(--;)
袖口にフリフリ付けるんだったら、
狭めることなかったわ・・・・改善点その1




この椅子は ベビー用の籐椅子ですが、
ハロッズグリーンに塗ったものなのぉ
このコには、ちと大きいかな・・・(^^;)

あのぉ~こちらもポチよろしくです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん ♪

おまけのキャハハ!→ ★☆