shabby

2010年10月25日月曜日

秋の日のちょっとしたつぶやき(^^;)

10月も もう終わり
この一ヶ月、ブログに向かう時間が少なかったわ
それも、仕方ない
なんせ 夫が 心筋梗塞のカスリ傷?を受けて
3度 入院して カテーテルを 入れたので・・・。
一度目は、検査のため
二度目は、バルーンを入れて、血管を広げ
三度目は、ステントを入れて・・・・

鉄人かいっ
っていうぐらい元気で丈夫が 唯一の取柄だったのに、
っていうか
だったので、自分の体を過信してたのよね(コノ○ロー!)

あっ そうそう
flickr (←click)さらにまとめてみました。
と言っても、まだまだ・・・(><;)ですが。笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村