shabby

2010年11月3日水曜日

久々に あみあみノ)^^))1



一ヶ月間、ぜんぜん あみあみしなかった・・・なんて、
いまだかつてあるだろうか?・・・ある(ん?)
まぁ、気忙しかったんだな・・・
と思う。
実際、忙しくても、やりたいことはやるので・・・。


「仕事は忙しい頼め」と言う言葉がある
確かに 忙しい時のほうが、
いろんなことが出来る
今、ソレをしないと いつ出来るかわからないので、
すぐにソレをやる・・・だから、仕上がる
って、感じ


趣味のことも、忙しい時は、
好きなことをしたい気持ちが
ってくるので、
ちょっと時間を見つけて、
やってしまうノ)^^))1←これカギ針

でも、気忙しい時は ナンカ
出来ない
気分がノラナイのよね。




あの~~応援ポチよろしくです(^^)!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村