shabby

2010年12月12日日曜日

ブログいじり

SHABBY BLOGS.com を知ってから、
テンプレートをとっかえひっかえ、
アクセサリイーを 貼り付けまくって、
うふふ楽しいったら、ありゃしません。
くぁなりヤカマシイブログになっていますが・・・・。


ところで・・・・

最近、とっても 素敵な回文を見つけました。
元々 回文好きなんです。
なので、”レム色”好きだったんですが、解散しちゃったし

って、どうでもいい話・・・かもしれませんね。

その回文は

”世の中ね 顔かお金かなのよ”「よのなかねかおかおかねかなのよ」
これ、どうですか。笑




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村