shabby

2011年1月24日月曜日

平子理沙DAL

この方←click)の情報を見て、
LAのRicoが、その方←click)を好きなので
送ってあげようと思い、ポチリました・・・。


きゃ♪カワイイ帽子がおっこちそう~

髪、サラサラなのぉ~♪♪

LAは暖かいから、これで闊歩カッポ!

え~~っと、
リサとおんなじところにホクロもあんの(^;~)

OLD TOWN ORANGE も案内するわ・・カッポ
ブライスと比べると
顔が・・・・小さい(頭もね あたりまえか)
ボディはブライスよりもスリムです。
わりと、っていうかかなり肉食ですが・・・みたいな
なんと言っても関節が、可動するのが魅力です。カッポ カッポですっ!

ブライスも可動したら良いなぁ~って思っちゃいました。


私信その1


                              私信その2




















参考:
ちびRisaDALの第二弾も出たみたいですが、在庫がないらしい・・・・。
このコもココ↑が安価(Alisonリサーチによればですが・・・)

っていうか、
このテンプレート、やりすぎとちゃう・・・みたいな(^^;)
え~っと、また替えました。

あのぉ~
ちびRisaDALのまわしものでも、広報部長でもありません(おことわり)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村