shabby

2011年1月3日月曜日

なんでもないセーターを編む:MSD編

このコに手編みのセーターが編みたくて
それも、”基本のセーター”っていう感じの
前に 編んでみたけど、いかに簡単に編めるか
って感じで、やってみたので、


やっぱいいかげんなモンにしかならなくて
今回は、正統派な的に 編み図を書きながら
きちんと的に 編み始めて・・・・
でも
型紙 編み図 なんもないって、淋しい(のか?)

え~っと、手が長すぎた から、編み図は短くっと
そんなこんな感じだけど、
うふふ、ケッコウ楽しい(^^)!

MSDの 大きさって、思ったとおり
手編みには、程よい大きさだわ♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村