shabby

2011年2月14日月曜日

ご要望にお応えして・・・♪


オーダー受付は終了しました。
ありがとうございました。
只今、あみあみ楽しんでおります♪

今日のお天気は、この辺はあんまり良くないようです。
でも、時々 ふと思うのは、
晴れると良い天気
雨降りは悪い天気
って言うのは、どうなの?
と、思ったりもしたりなんかして・・・。

確かに、自分的にも
低気圧が接近してくると
頭痛がおこることがあるので、
雨降りは、悪い天気・・・かな
って、何が言いたいんだか・・・(><:)





 さて さて
オーダーいただき大変嬉しく思っています。
ありがとうございます。(^^)v
それで、ご要望にお応えしたいというのと
締め切りたいものと
色々と、

さらに訂正やらお知らせやらありますので、
関心のある方は、また
こちらに、お立ち寄りください。

       こちらです。 ← click












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ