shabby

2011年2月23日水曜日

花粉症話&オーダー受付について♪

そんな話、聞きたくもない・・・って思いますか?
飽きた・・・・って つぶやきたくなりますか?
でも、コレ持ちの私としては、
ホント!飽きてるけど、この時期は
どうしても語らずには、いられな~~い。

去年も つぶやき (←click!)
その前のつぶやきでは(←click!)・・・・花粉症重症者の認定までしてる(おい!)

それで、今年ですが、
どこか、花粉のとばない 地球の真ん中 か
片隅か、どこか、そういう避難場所に、
行きたい(願望かい)

そしてそこで、のうのうと 生きてみたい
きっと、花粉症話より 生活に飽きるかも・・・。
といいつつ、今 大きなくしゃみ三連発したら、
はなみずき・・・・が、咲いた。うん、見事(><)




え~~っと、
花粉症話は、まだまだ つづく予定ですが(いらんか?)
オーダー受付の予定をたてています。
                                                                   
毛糸ではなくて、
レース糸(エミーグランデタイプ)のワンピースを
あみあみ あみあみ 
そして 盛り盛り 盛り盛り
 したいので、
オーダー!よろしくです♪
用意が出来ましたら、エントリーします。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村