shabby

2011年3月29日火曜日

清楚に・・・。

                        ちっちゃなちっちゃなブーケは、



お花を増やして・・・。

お花の真ん中のグリーンの正体は
天然石さざれのペリドット
画像では、わかりにくいかも・・・(^^:)
でも、これが、なかなかよいんです。




ちょっと葉っぱも添えて・・・・




 
でも、茎は付けないで




 

リボンも このように してみました。
清楚な感じがいいわ(^^)!・・・と自分で言う。(^^;)

帽子のお花の真ん中も
ペリドットを集めて付けています。
ちょっと、石っぽい感じがでてますか?


ノ)*:*))あの~~
こちら↓ポチっと、よろしくです!((*:*))
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村今、行きましたら・・・あれ、Oo。。(’o ’)ぽあぁ~~ん