shabby

2011年5月21日土曜日

かなりご無沙汰してしまいました。

毎日毎日、雑用に追われていました。
というのも、
     「ぐだぐだ  あーだこーだ そんでもって あれもこれも  
    それに あーでもないこーでもない・・・・」
こんな感じだったのでした。

毎日毎日、その雑用を アドレナリン全開で、やっていたようで、
できちゃうんですよね。
やっと、落ち着いたら、ガタっときました。グダっときました。ヨレって感じです。
でも
それも、立ち直りました。

さて、S様 お待たせいたしております。
今、こんな感じです。
やっと、お楽しみの時間がとれるようになりました。



もう少々、お待ちください。
少々・・・・って、Alison M.の場合
かなり広い意味があるなぁ~・・・すみませんです。










それから
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

「ブログの更新もガンガンいきます。いけると思います。
たぶん、いけるでしょう。。。」・・・・うふふこれは、ある方の言葉です。
ハイ!パクりました。
ちさとちゃん、お許しをぉ~~(って本名出すな・・・ですよね。)

こちら、どこにいるのか?いや、存在すら定かではありません。
でも、もしかしたら、浮上するかもしれませんので、
ポチ↓してください。乞励まし(勝手に^^;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村