shabby

2011年9月10日土曜日

ご無沙汰を・・・・♪




ご無沙汰を 水に流して 秋は来る・・・・ってね
この夏は、いろんなことがあったのよね
それを書いておこうかなぁ~とも思ったけど、
書いておいても、
詮無いことかとも思ったりなんかしちゃったりなんかしたりして


そんな中、ハンナぢゃん!
この留守宅ブログにコメントを残してくださって
こまおよ~~そんでもって
びあねぇ~。みあねぇ~。ちょんまるみあねぇ~。
今頃、お返事してますみだ。

えぇ!えぇ!行ってました。コートダジュール。
それに、イタリアの小さな村めぐり。ついでに、
スリジャヤワルダナプラコッテにも!

これはスリランカの首都で、がんばって覚えたのぉ~。
だから書いておくねぇ~
うふふ

もちろん!テレビや、教科書の世界めぐりです(爆)
 
                      とにかく、生きてますよ~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村