shabby

2011年12月6日火曜日

テラスにしちゃおう♪

小庭を テラスに してしまおう!という提案にのってしまいました。
土に なんか こだわりみたいなもんがあって、
どないなもんかな・・・ってちょっと思ったけど・・・・。


自分でベルギーレンガを敷き詰めて
芝目地にして、
喜んでいた時期もあったのよね(’’)


バラもアーチにして
楽しんでいた時期も
あったのよ(’’)


小さな花壇を作って、
楽しんでいた時期も
あったのよね(’’)


2階にあるベランダを 部屋に取り込んじゃうので、
洗濯物干したりするところ的なもんもなくなるし、
怪蔵君が、この家は、庭をテラスにしちゃう絶好のトコロ!って
太鼓判をバンバン押してくるので、
そうね!確かにそうね!と、納得してしまいました。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村       ポチっとね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バルコニーガーデンへ
にほんブログ村