shabby

2011年12月20日火曜日

青い缶

このジャンクガーデン風な  的な
感じっぽい
ところが、いいでしょ・・・・。






これ、拾いました。
このまま、袋にも入れずに、
ごみ集積所に捨てられていました。
ちょっとむかつきました。
袋に入れて、捨てろよ!
って、思いました。
でも
なんか、ステキ♪って思って、
うちのコにしました。

なかなかでしょ。

うふふ
つかえる!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バルコニーガーデンへ
にほんブログ村