shabby

2011年2月1日火曜日

ちびRISA SWEETGIRL

自分用にも、ちびRISA欲しいと思って・・・・。
でも同じコもなんなので、
Sweet GIRLの方にしようかと、
思ったけれど、
在庫切れだったので、
オクで探したら、素体が見つかったの。
なもんで、sweet な デフォルトがない(><)

じゃぁ、そのテイストで
あみあみしましょう♪


まだ、届いていないので
このコをモデルに


 
帽子も、こんな風に
Sweetに♪



でも、
ここで、Kokkoしゃんのとこ(click!)行ったら・・・・・(^^)!


こんな感じで、(click!)
横っちょに付いてて、
このほうが、
さらに
Sweet♪ って思ったので、
こっちにしようかな・・・?

あのね・・・・(^^;)
実は、

ワンピースの裾のフリフリで
ちょっと
試してみたの(^°^;)




ここ↑も 売り切れ



アマゾンってスゴイ!購入できるんだぁ~  でも、高っ(><)
    

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村