shabby

2011年12月7日水曜日

テラスにしちゃうの?・・・2

えぇ・・・・しちゃいます。
木は切ってしまいました。抜いてしまいました。
シマトネリコだけ残して・・・。


                


毎年 3月4月になると、
いろいろな芽が、目を覚まして・・・・そうその芽吹き時に
花粉症なので、出不精も患っているので、
とにかく
花粉症なので、
庭の手入れが出来ずに、
花粉症なので、
いい感じの芽吹き時には、指をくわえて、新芽を見ていますが、
草や、雑草や、ツルや 薮や、ボーボーや、ボサボサやその他を
花粉症なので、
伸ばし放題にして、

花粉症が良くなってくる5月の末ぐらいには、
庭は荒れ放題・・・これ、ホントのことです。

小庭のくせに、なんだこの荒れ野は(><;)
こんなに、狭い庭のくせに、 ヤダヤダ(<>)
っていう感じになっちゃうのよね!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
      ポチっとね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バルコニーガーデンへ
にほんブログ村