shabby

2010年8月21日土曜日

届きました・・・・顔!!

思った以上に速かった!届くのが。
そして、思ったとおり、・・・カワイイ!!
SD類・・・・って、とぉっても○○な雰囲気がありますよね。
例えば
 優雅な 高貴な 優美な 華美な 甘美な 耽美な 唯美な
 夢々な 儚げな 
 かと思えば 過激な 隠微な (willowじゃん、もっとなぁい?)
 とにかく、そんな 浮世離れした(←結局ソレ?)雰囲気なのぉ~ですが、

このコは、わりと その辺にもいるんじゃない?的な雰囲気が、
気に入りました。えぇ!価格的にも庶民的な感じが、わりと意外ときっとたぶん・・・したもので。



さて、とりあえず
この Alison流ワンピースを あみあみ してみました。
このコたちって、鎖骨が命?っていうぐらい、鎖骨が素敵なの。
なので、こっち側を 前にしてもいいかな!・・・って思ってしまいます。
でも、それは、顔が まだ 到着してない時のこと!・・・余韻



顔も あとでUPしたいと思ってますが、
目ン玉がねぇ~~~・・・・。笑


あのぉ~こちらもポチよろしくです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪