shabby

2010年8月21日土曜日

頭をのせたら・・・♪


体は  MSDですが、顔はLeeke Worldの「Ange」というコです。
以前、LeekeのAnnieのカスタム&メイクを 見た時、
なんというのかなぁ~
心を揺さぶられたというか、よだれが止まらないというか、
もう もう・・・牛になってしまいました。ん?!
これは、なんとかしなければ!と、
手に入れる算段を文字通りしたのですが、
手強い方の出現で、今一歩?というところで、
涙をのみました。しょっぱかったです。
まぁ、そのコはSDサイズだったので・・・・
それは、ちょっと大きすぎるし、とか
なんとか あきらめました。

その時、Leeke World を知り、
ちょっとぽっちゃりした現実感のある・・・というのかなぁ~
そんな 顔のヘッド(^^;)が、気になりだして
この度、手に入れてみました、みたいな感じです。




この大きさ、なかなかいいでしょ!
って、
なにをもって、いいでしょ?なんでしょうか!笑
あみあみ甲斐があります。
このワンピースを編むのに、
エミーグランデ ひとつ全部使っちゃいました。
そして、ちょっと足りなかった^^;)
首周りのあたり、改善の余地がありますが、
なんとか!一枚ワンピースをあみあみしてあげたかったので、
ちょっと、遅れて 顔が届いて、丁度よかったです。
また、写真を撮って、お披露目したいな・・・!!

え~~っと、鎖骨なんですが、
体の色と 顔の色に、差があって、
顔をのせると、
見せられません・・・・みたいな。

あのぉ~こちらもポチよろしくです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪