shabby

2010年9月16日木曜日

毛糸はじめ・・・その後

よかった♪
何がよかったって
秋が来たんだわって思えるのが、
よかった・・・です。
つい 2,3日前? 3,4日前?ぐらいまで
暑いまま、いきなり冬になるか、
常夏の国のままになるか


なんて
心配しちゃいましたが、
毛糸はいらない世界になるか
とも
心配しちゃいましたが・・・・。
肌寒いくらいなので、
毛糸が恋しくなりそうな
感じなので、
やっぱり
秋は来るんだわ・・・と
安心しました。
私ったら、
そんなに秋LOVEの人だったかしら・・・?
あのぉ~こちらもポチよろしくです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん