shabby

2010年9月25日土曜日

お久しぶりです。

ご無沙汰してしまいました。
体の不調を訴えるモノがおりましたもので・・・・。
色々と雑用(なのか?)をこなしていて、
ブログが、閑散として・・・・
えっ  それは前から?

さて
出来上がりました。


セーターのことではありません(^^:)




 









夏に 乾燥させた
というか、
吊り下げた・・・(すごい言葉)
自家製のバラです。
なかなか、よさげな雰囲気になりました・・・勝手に思う(^^;)










秋風が吹いています。 
木枯らしに変わる前に、 
ちょっと近況(というほどのものでもありませんが・・・) 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
どこに行ったやら・・・・(^^;)