shabby

2010年12月3日金曜日

少し古い写真

この方(click!)の ”見て、見て~♪ ミニチュアみたいに見えない?”
っていう写真が、ホント!かわいくて・・・・・!!
うふふ
やってみましたぁ~~。





              
            
ここは、LAのOld town Orangeの
とっても可愛いお店ですが、
初めて行った時は、写真はNGって言われたのに、
その2年後に行った時には、OKだったの。




このランプ・・・欲しかった。


同じ店主なのに・・・。
加賀まり子みたいなキュートなお顔で、
髪型は山姥みたいな
そうそう、キュートホラーって感じ(なのか?)
まっ、それはおいといて
とにかく






写真OKだったので、嬉しくてパチパチ撮ったけど、
全部、ボケボケだった・・・・・(><;)

でも、
この加工をしてみたら



良いんじゃないの!!
気に入りましたぁ~♪



ここにいると、
鹿の角も欲しく


なんないか









このカードは買いました。
女の子とワンちゃんの方・・・。




きゃわいい~~
ピューピュー


あっ
ゾウちゃんだ ジョウちゃんだ





さくらんぼ イチゴ ハート
そんな夢々しいモンがいっぱい




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村