shabby

2010年12月4日土曜日

秋の日の素敵な出来事

11月の話ですが、
サイドテーブルを 手に入れました。
この夏 買い換えたこのアンティークテーブルに合うものを
偶然見つけて・・・・(^^)!








サイドテーブルとしても使うつもりですが、
いつもは、私のパソコン机として 使います。

オークションで、こういう大きなモノを見つけると
やっぱり送料が気になりますよね。
今回、出品者さまが、同県でしたので、
取りに行けるなら・・・・と思って、入札しました。

無事落札でき、出品者さまのほうから、
取りに来られると助かります。・・とあって、
ですよね!ですよね!と、
秋日和の ドライブ日和の 家具運び日和(ん?)に
行ってきました。

そして そのお宅の 素敵さにビックリだったのです。(@@)

ここで、参考までに・・・・
浜美枝(昔 日本人初のボンドガールに抜擢された女優)の箱根の家って
ご存知ですか?→こんな感じ

古い民家の材木を生かして建てられたお家なんです。
素敵なこだわりが あちこちに見られ 
とぉ~っても居心地の良いお宅なのでした。



ランチは、近くのイタリアン・・・・めっけもん!って感じ



ちょっとワイルドな雰囲気がするでしょ。
美味しかったです。
アンチョビーソースの瓶詰めをお土産に・・・♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ